2007年08月04日

地球で2番目にうまい

あくりくりさん!!撮って来ましたよ。噂の『とんとん亭』しかも、偶然、お店の大将が外でタバコ吸ってて、ちょっと睨まれました。
皆さん、地球で2番目にうまいです。是非、行って見て下さい。北仙台駅から徒歩5分です!!



Posted by コヤジのブログ at 18:25│Comments(5)
この記事へのコメント
おお〜っ!
さっき帰宅のバスで通りましたよ。
とんとん亭は地球で2番目にうまいですが
1番はどこだろうって話になりました。

やはり家庭ですかね。
Posted by あくりくり at 2007年08月04日 20:55
確かにそうですね。
何処が1番なのか気になるところですね。でも2番目というところが謙虚なところが好きです。
Posted by コヤジ at 2007年08月04日 22:48
幸吉、このお店三人でホルモン10人前ゴハンだけで、食べたことあります。
でも足りませんでした。で、また追加しました。
一人は、花巻のわんこそば大会優勝経験者。
もう一人は、火を通してるのかわからないうちに口の中へ、幸吉も結構・・・方。
地球で2番目かどうかは、わかりませんが、ホルモンプリプリ、タレも、おいしいお店でした♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月07日 18:45
すごい!
コヤジも大食いですが、ホルモン十人前はすごいですね!コヤジは最高1?のステーキを食べましたが、次の日死んでました。
Posted by コヤジ at 2007年08月08日 00:13
私もこの間 見ました~♪♪
うまいオーラが出てましたよっ ホルモン食べたいなぁ。
ホルモン・オフ いいんじゃない(^u^)  オヤジ臭いかな!
Posted by うなこ at 2007年08月13日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球で2番目にうまい
    コメント(5)