2007年08月01日

激渋っ!

近所の居酒屋です。以前は『やんちゃぼうず』でしたが、今年四月から、新しく『しん』になりました。近所過ぎ、まだ一回も行ってません。美味しい肴が出てきそうです。



Posted by コヤジのブログ at 23:20│Comments(6)
この記事へのトラックバック
これはいい曲ですね、癒し系ですね。
歌をかけながら執筆しております。

ところで、目下フラダンスについて関心を持つようになってきた私です。
さまざまなネットを探してみるよう...
フラダンスとは【フラダンスやろう!】at 2007年09月06日 13:50
こんにちわ。私のブログへようこそ!このブログは占いであなたが幸せになれるページです。あなたは朝のテレビの占いを見ますか?良かったら嬉しいですよね。悪かったら別の占いを見ま...
占いは安くてやさしい数理学講座!!【占いは安くてやさしい数理学講座!!】at 2007年10月11日 13:18
この記事へのコメント
コヤジさんとはきっと同じ通勤路な気がします。
『やんちゃぼうず』は県庁隣りに移転したそうです。
ちなみに同じフラ教室の生徒さんの旦那さんが親方です。
もう少し先にある『一鳥』も気になっています。
Posted by あくりくり at 2007年08月02日 00:01
 おっお~~~~~~~~~~~
 
 びっくり!!
 あくりくりさん、近所ですね!!
 間違いない!!
 同じ通勤路ですよ。私は一鳥まで行かないですが
 ホントに『しん』の近くです。
 しかも、移転した『やんちゃぼうず』は私の会社の近くです。
 親方情報までご存知とは、、参りました。
 
 それにしても、『一鳥』は美味しいと評判ですよ!!
 いやぁ~世間は狭いですね~!!
 地元話で盛り上がりますね!!
Posted by コヤジ at 2007年08月02日 12:37
ご近所というか私はもっと山のほうからバスで下ってきます。
いつも『一鳥』の前でバスが信号待ちするのでバスの中からお店の中を覗いています。
北仙台付近のお気に入りは駅前のパン屋さん『クロシェット』です!
Posted by あくりくり at 2007年08月03日 02:21
そうなんですね。
私もいつも休みの日に『クロシェット』の前を通りますが、毎回休みで、悔しいです。
Posted by コヤジ at 2007年08月03日 12:58
あ、そうそう!
北仙台の地球で2番目においしい『とんとん亭』は行ったことありますか?
ここも煙モワモワ、THE昭和ですよ!
Posted by あくりくり at 2007年08月04日 01:31
そうそう、あのキャッチコピーは近々アップしようと思ってました。行った事はないんですが、、、ずっと気になってました。コヤジとしては、北仙台のセブンイレブンの隣のBAR パフュムドールが気になってます。バスに乗ってると、『世界で2番目においしい』の文字が必ず、視界に入って来ますよね!!
Posted by コヤジ at 2007年08月04日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激渋っ!
    コメント(6)