2007年07月19日

癒し系

最近、寝るまえにコヤツを見ては、ゆる〜い感じで最高です。よーくみると眼が眠そうでかなりやられますよ。コヤジも少しだけ、かわいいところあるんですよ。



Posted by コヤジのブログ at 23:39│Comments(5)
この記事へのコメント
私はすごく手触りの良い、スヌーピーとともに寝ます。
いい年して・・・って感じですが(^^;)
Posted by キューP at 2007年07月20日 08:16
 スヌーピーもいいですね。
私も寝るときは娘ともに寝ますが、
歳は関係ないと思いますよ。
Posted by コヤジ at 2007年07月20日 08:24
暑くても寒くても 娘にくっついて寝ています(*^^*)
3歳半になったらだんだん嫌がられてきちゃいました…さみしい!
やっぱり子離れのほうが時間かかるのかもしれませんねっ
Posted by うなこ at 2007年07月20日 09:41
>うなこさんへ
確かにこの時期暑いのに
娘にくっついてますが、うちの娘の寝相が悪く
(父親譲り!!)朝起きると、娘の足が私の顔
の上によくあります。
私も子離れにかなりの時間がかかりそうです。
Posted by コヤジ at 2007年07月20日 12:28
うちの子はママにべったりです。
私行くと違うーって拒否されるし。
でも相撲とか追っかけことかの時だけ
私に来ます。うまく使い分けてやがります。。
ところで憎めない顔してますね。
こういうの好きかも♪
Posted by ペリドット at 2007年07月20日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し系
    コメント(5)